

*桜吹雪の中で*

今日は、暖かくて穏やか~な一日でしたね。

家族揃ってのお花見は先週したけど、、、



やっぱりここの桜を見ないとねぇ~・・・という事で、今日もお花見してきました♪



思い立ったのが、10時。。。

今からお弁当を作っていたら、お昼に間に合わないよ。。。

・・・という事で、楽チン!スーパー弁当(スーパーで買ったお弁当のこと)を用意して向かいました。



今回は、我が家のわんこ(・・・のうちの一匹)あんずも一緒にお花見ですっ♪



買出しは、パパさんと我が子。

あんずと私は車でお留守番。



20100410173009.jpg


キューン!キューン!と切ない声でパパさんの帰りを待っているあんずさん。

私の存在は、どーでもイイらしい。。。


20100410173006.jpg



そうですか。。。(目が泳いでるわよ・・・)




20100410172549.jpg


そして、『帰ってきたぁ~♪』と、言わんばかりのこの笑顔



無事、お弁当をゲットして、向かった先は、『玉湯の桜並木』



満開をちょっと過ぎていたけど、桜の下はお花見のお客さんたちで賑わってました





わんこ連れなので、あまり人の密集していないところでお弁当を広げました


風が吹くたび、桜の花びらがヒラヒラヒラヒラ~♪

桜吹雪の中で食べるお弁当もなかなかでしたヨ。


20100410172546.jpg


あんずの頭に花びらがヒラリ。。。


20100410172542.jpg


写真が横向きだ。。。

あんずの視線は、我が子の食べているおやつにロックオン!!!

ガン見してます。。。

もちろん、待っていてもご褒美はありません

あんず、ごめんよ。(帰宅してからちゃんとおやつをあげました☆)



お花見の後は、場所を史跡公園へ移して、ロングリードで我が子とあんずは走り回ってました


コメントの投稿

非公開コメント

お花見

お花見ですね

パパさんの事好きなんですね  キューンって

しーちゃんはお留守番ですか?

sa-mamaさまへ

v-22sa-mamaさんへ
コメント、いつもありがとうございますv-10

そうなんですよぉ・・・
あんずは、パパさん一番ですv-20

私のコマンドも、ちゃぁ~と聞くんですけど、ねv-356
(ケージの前を通った時、私→しっぽを振る。パパさん→キューンv-352とアピール)

今回のお花見、ちぽん(シフォン)はお留守番なのです。。。

かなぁ~りのお転婆娘に成長中で。。。
桜を見るなら、あんず一匹にしよう・・・と、なりました。
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
