スポンサーサイト


あんず、10ヶ月☆

本日、あんずさん10ヶ月になりました~♪

20090216124027.jpg
【あんず】・・・10ヶ月になったの


今日は、強風&北風ぴーぷーで、2月らしい気候だけど、昨日までは穏やかで比較的暖かい、お散歩にはモッテコイ♪な、お天気だったので。。。

パパさん&息子でロング散歩へ。。。


※ロング散歩だけに、記事も長くなりそう。。。
お暇な方は、続きをお読みくださいませ
普段は歩かないような散歩道も、あんずは嫌がらずにお散歩したみたい。

住宅が立ち並ぶ散歩道を歩いていると、ふと窓からこの3人衆(パパさん+息子+あんず)に向かっておじぎをされるご婦人が。

なんと!!あんずがお世話になっている動物病院で、2回ほどお話した事のある方でした
同じ町内だったなんて
あぁ・・・その場に居なかった事が悔やまれる・・・(私は、一人家で掃除してました。。。)


だってだって、こちらのお宅には、【ブレンハイム】と【トライ】の2キャバちゃんが~~
憧れの『キャバ談義』が出来るところだったのに・・・(なんて、運の無い私・・・)

20090216124020.jpg

パパさんの話では、『窓から会釈をされた後、ご夫婦揃って自分達の後を追いかけてこられた』そうで。
奥様は、あんずを見て『大きくなったね~可愛いお顔だね~~お耳の毛も長くなってきたわね~~~』って物凄く撫でてくださったようです。
(私も、病院でお話ししたことがあったけど、本当にキャバリアが好きで好きでというのご凄く伝わってきてましたから、あんずを撫でてくださっている様子が目に浮かぶようでした

そんな事を聞いたら、ますますその場に居られなかった事が。。。私のバカぁ。。。

もっと暖かくなったら、休日散歩に出る時は掃除洗濯は後回しにしてちゃんと同行しなくてはっ!!!(今年の目標ww)



・・・さてさて、長くなりましたが。
あんずの10ヶ月現在の体重は。。。

6.4キロ


で、ございました。
まだまだ成長途中のようですwww(あんずの体重より、自分の体重が増えていた事にショックを受けている私であります。。。
20090216124024.jpg
↑本当に沢山外遊びが出来てご満悦でした。
さすがに疲れたのか、このお顔のまましばらくパパさんと息子に笑顔を振りまいてました。
(私はスルーされたよ・・・)

←とことんツイていなかった私に、愛の1ポチを
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

おめでとう10ヶ月!
かわいいさかりですね 元気でなにより
これからも がんばって・・・。

メルも今日で8歳になりました
おばさんですね まだまだがんばりますって

おめでとうございます★

あんずさん10カ月おめでとうございまーす♪
元気でいつまでも可愛いあんずさんでいてほしいです♪

ほんと天気は良かったけど
風が強くて冷たい一日でしたね。

sa-mamaさまへ☆ありがとうございます♪

いつもコメントありがとうございますe-466
早いもので10ヶ月、春には1歳になりますe-420

メル様、今日がお誕生日なんですねe-402
お祝いが遅くなってしまい、失礼致しましたe-330
8歳ですかi-260
とっても可愛らしいお顔立ちなので、(8歳には)見えませんよe-317

1日1日を大切に、これからも一緒に時を重ねていきたいですe-134

hiro*さんへありがとうございます♪

コメント、ありがとうございます~i-189
早いもので、10ヶ月になりましたv-286

我が家にお迎えしてから、病気一つせず【良く食べ、良く遊び、良く眠り・・・】な、あんずさん。
お転婆なあんずで、大変な時もあるけれど。。。
元気でいてくれる事がなによりありがたい事。

1歳のお誕生に向けて、これからもパワー溢れるあんずでいられるように私もバックアップ頑張りますe-271

No title

あんずちゃん10ヶ月おめでと~ぅ♪
大きくなりましたね。
健康に過ごして欲しいですね。

キャバリア談義←わかります。
近所に、キャバさんがいるお宅が2件あるのですがなかなか会えなくて・・・。
子供達が会ったよなんて聞くと、がっくりです。

粘土おもしろそうですね。
ブログ教えて下さい。

リンクさせてください。

トビーママさんへ

ありがとうございますi-189
我が家にやってきた時は、もう少しで3ヶ月になるところで。。。
ちっちゃくて、モコモコしててi-228ぬいぐるみのようでしたv-286
今では、すっかりお姉さんですよ~i-189

【キャバ談義】・・・トビーママさんも話題に入れなかったことがあるんですねi-182
お子様達は会われた事があるんですねi-236
もしかして、お子様達が、そのキャバ飼いさんに「うちにも、キャバリアがいるんですよ」なんてお話されているかも。(で、その飼い主さんもぜひ会ってみたいと、思っていらっしゃったりして)

もう少し暖かくなったら、お散歩で出会えるかもですよi-189
私は、そう期待しているんですよねi-260

リンクの件、喜んでi-189
私もリンクさせてくださいe-466

もう一つのブログ、こちらから見られると思います。
お恥ずかしいのですが、どうぞ→http://blog.livedoor.jp/sukehiko_nabi3/ (☆HAPPY BOX☆)

No title

あんずちゃん、オメデトゥー!

10ヶ月でもまだまだ成長過程ですね!
レディーまであと少しって感じかな。

近所にキャバ飼いさんがいると楽しそうですよね。
うちの近所にも居る事はいるんですけど、
なにせ生活時間帯が違うモンで・・・(笑)。
キャバ談義はもっぱらオフ会のみに頼ってます!

これからは何をするにしても『マズ散歩』を合言葉に(笑)!

モアイさんへ

お返事が遅くなりまして、失礼致しましたe-466

休日になると雨が降る、、、お天気にまで見放されている私。
【私を散歩に連れてって】状態です。
でも、休日は単独行動を取りがちな為。。。
用事を済ませて帰宅すると、家は『もぬけの殻』になっている事が、多いのでございます。

キャバ談義に参加できるのは、もう少し暖かくなってからになりそうです(でも、絶対についてくぞーーーe-319

遅くなりましたーー!!

あんずちゃん、10か月おめでとう!!
ラムも11か月を超えましたよーー。
体重は5.3Kgで止まりそうです。。。泣。
あんずちゃんくらいいって欲しかったですぅ。

何と!!
近くにキャバ友が出来そうですね。。。
よかったですね。
近くにキャバ友が増えると、段々と輪が広がっていきますねぇ。
これからのあんずちゃんが楽しみです。

本当、あんずちゃん、大きくなりましたね。
すっかり大人な顔になってきていますね。
ラムと同じような毛量で面白いですぅ。。。
胸のコートも耳毛もこれからですね~!!

ラムぱぱさまへ

v-22ラムぱぱさまへ
お礼のお返事が・・・
大変遅くなってしまいました・・・
本当に申し訳ありませんでしたe-466e-330

気が付けば、あんずは11ヶ月に入り・・・
季節は【冬】から【春】へと・・・

ラムちゃんは1歳のお誕生日を迎えていらっしゃったんですよね・・・e-339

ワタクシ。。。もう、すっかり過去の人間になってしまったかもしれませんが、ラムぱぱさんのブログへお邪魔させていただきますe-466

キャバ友は、未だに会えずじまいですが、先日近所の公園でキャバちゃん飼いのお嬢さんとお話しする事が出来ました。
これから暖かくなってくると、お散歩で出会える可能性もあるので、楽しみにしていますe-420
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
