スポンサーサイト


更新せずに…

ブログを投げっぱなしです…

私もあんずも元気ですよ~!


なにしていたかというと…

粘土教室に通ったり、アクセサリーを作ったり、息子の誕生日を祝ったり


20090213124207.jpg


今日は、バレンタインデー前日という事でこんなんを作ってみました♪
【カップ入りのチョコブラウニー】デス

とりあえず、これは試作品。
明日、もう一度作るつもりでいます

レシピはCpicon バレンタイン☆材料3つ☆チョコブラウニー by ひなリン


20090213124212.jpg
焼いている時は、ふっくら膨らんでいましたが、ちょっと真ん中が凹んでしまいました

でもでも、お味は

とってもグッドです~
お昼ごはんを食べたばっかりなのに・・・

1個ぺろりと食べてしまいました・・・(あんずとの散歩でカロリー消費しなくては
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~う♪

粘土教室とは・・・焼き物ですか?
アクセサリーは、どんなの作ってるんだろう?

息子さんお誕生日おめでとうございます♪

トビーママさんへ

息子へのお祝いコメント、ありがとうございますi-189e-466

【粘土教室】で使う粘土は、樹脂粘土です。
専用の絵の具を混ぜて色を作ってから成形したり、白い粘土で作品を作ってから色付けをしたりするんです。
私が習っている粘土細工は、自然乾燥させて、最後に水性のニスを塗ります。(焼かないんです)

アクセサリーは、天然石をワイヤーでラッピングしたペンダントトップや、テグス(透明なビニールの糸のような物)で編んだリングやヘアーアクセなどですi-179
もう一つのブログで作品の写真などをUPしているんですi-201
プロフィール

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
