スポンサーサイト


あんず、9ヶ月

あんず、本日9ヶ月になりました

月日が経つのは、本当に早いですね~


その記念というわけではありませんが。。。

とっても久しぶりに、あんずと出会ったペットショップでシャンプーをお願いしました

20090116171611.jpg


なんでしょうね~
やっぱりプロの方にお願いすると、こんなにも毛がフワフワになるんですね~
最近は、自宅で(私が)シャンプー&ドライヤーを頑張っていたんですが。。。
たったの1時間半で、見違えるほど美犬(笑)に

20090116171606.jpg
 お耳に付けて貰った飾りは、1月という事もあってか「絞り染め」の布や、お花が付いてます

↑『愁いを帯びた瞳?』(笑)

そうそう、気になるあんずの体重は。。。


6.0キロ

2週間前に量った時と同じ。

そろそろ、体重増加も落ち着いたのかしら??


 ←お祝いの1ポチ☆いただけると嬉しいです~♪


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!あんずちゃん。
あんずちゃんも9ヶ月ですかぁ…。
お飾りを着けた姿も可愛いし、
愁いを帯びた瞳もセクシーですよ(笑)。
レディーへの階段を一歩ずつ上ってますね。

体重は完全にもなかは追い越されました…。
もなかも12月から100gしか増えてません。
5.5kgで落ち着いちゃいそうです。

おめでとう

はやくも9ヶ月 投入ですね
かわいい おりぼんつけて 美人さんが 余計に美人!
体重 少ないね 羨ましい
うちのメルは8㌔  ルイは7.8㌔ありました
今、 メルは9.2㌔ ルイは7.9㌔ です
10ヶ月の体重とお顔が楽しみです   

モアイさんへ

コメント、ありがとうございます~☆
本当に、あっという間に9ヶ月を迎えました♪(≧∇≦)

体重…もなかくんを越えちゃいましたね~(゜∀゜;ノ)…アハッ♪
あんずは、獣医さんに『理想体型』と太鼓判を押してもらったので、このままナイスバティ(笑)でいられるように頑張ります☆

sa-mamaさんへ

コメント、ありがとうございます☆
あんずは標準よりやや小さめらしいです(獣医さんの話では)。
でも、ご飯はガツガツ食べるので…(>Σ<*)
10ヶ月の体重、お楽しみ♪にしておいて下さいm(_ _)m

ルイくん、お写真では小柄に見えます。

色っぽくなってますねぇ~

あんずちゃん!!
9ヶ月誕生日おめでとうーーー!!
お祝いのお言葉が遅くなり、すいません。
平日は会社、土日はラムとめいいっぱい遊ぶんでネット巡回出来てないです。

あんずちゃん、すっかり女の子になっていてビックリ。
やっぱり、ヒート後に一気に女の子になりましたね~。
ラムと同じです!!
体重も6Kgと言う事で、これまたラムと同じ位ですね。
横に並べたら、姉妹かも!!ムフフ~。
ラムはもうすぐ10ヶ月!!
お互い、キャバライフ楽しみましょうね~。



ラムぱぱさんへ☆

コメント、ありがとうございます~♪
平日はお忙しいですよね(>_<;)
私は、主婦させていただいてるので…(>ω<)
家族を朝送り出したら、時間の余裕が出来るんですよ(する事は沢山有りますが、自分で順番がつけられるので楽なのです)

ラムちゃんとたっぷり、しっかり遊んであげなきゃ!
女子は構って貰えないと拗ねちゃいますよ~(私?!…拗ねても可愛くない年齢に達したので…その辺はわきまえてます・笑)

あんずの体重、ラムちゃんと同じ位なんですね~☆
月齢も近いので、本当に姉妹みたいかも♪(ラムお姉さま☆って呼んだりして)
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
