スポンサーサイト


*大きな声では言えませんが…*

大きな声では言えませんので、小さい声で言わせていただきます…☆




実は昨日、1月11日は…

私の3●回目の誕生日でした~( ̄∀ ̄;)アハッ…


『ケーキは食べたいけど、年齢的には微妙~微妙~…』…といったところです。幾つになっても女子ですから(笑)


まぁ、1年に2歳も3歳も年が増えないだけありがたいと思わなくては。。。なんて。。。


精神的には、いつまで経っても10代ですから~(。。。と言っても、最近の10代にはとてもなれないので・・・90年代の10代って事で


 ←【お誕生日のお祝い】に!1ポチお願い致します(もしかしたら、1歳若返るかも~笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございま~す!

女子はいくつになってもケーキを食べてもらいたいです!
そうじゃないと俺が食べにくくなるんで・・・(笑)。

1月11日って覚えやすいし縁起が良さそうですね。
「何事も1番」って感じで。

いつまで経っても『90年代の10代』の気持ちを持っててください!

おめでとうございます!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お誕生日、おめでとうございます!

ほんと!
『一並び』なんですね!
なんだか、いい感じ♪

そうそう、いくつになっても、誕生日はお祝いしないと~
私も、昨日ケーキ・・・買いそうになりました。
でも、、、カロリーを考えて、くし団子。

今年のなびなみさんも、素敵な『3●歳』にしてくださいね^^

モアイさんへ

ありがとうございます~i-189

ケーキもチョコも好きなんですよ~♪
これからも、『90年代の10代』で頑張ります~e-271

ぞろ目の誕生日つながりで。。。
独身時代に勤めていた職場に、2月22日の先輩(女性)がいらっしゃいました。
冗談のような、ホントの話i-278
仕事が出来て、テキパキしてて。。。
憧れてましたよ~i-189

ルーシーさんへ

ありがとうございます~v-10
幾つになっても『おめでとう』の言葉は嬉しいですe-405
今年一年、現状維持に努めます。。。www ←多くは求めません(苦笑)

私も、甘いものを食べている時、幸せを感じますi-233
『お団子』も良いですよね☆

近所に、美味しいお団子やさんがあるんです。
ついつい立ち寄って、あれこれ買っちゃうんですよi-201
地元のお米100%使ったもので、一串63円なので。。。誘惑に負けちゃうんですi-229

プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
