スポンサーサイト


本年もよろしくお願い致します☆

2009年、皆様どのようにお迎えになりましたか~

私が住んでいる地方は、年末から寒波到来しまして。。。

薄っすら雪景色の中で新年を迎えました。
(お天気が回復したのは、4日になってから。。。あんずさんのお散歩はおろか、初日の出を見るなんて・・・夢に消えたのでした。。。)←まぁ、我が家の朝はのんびり始まったので、お天気が良くても初日の出は見られなかったでしょうが


【あんずさんから新年のご挨拶】
20090105163704.jpg


あぁっ
なんどやっても【カメラ目線】になってくれない。。。(涙)

暖かいお部屋の中で、まったりした時間を過ごしているところを撮ってみたけど、私のヒザの上から退いてくれなかったので、ますます上手く撮れませんでしたわ。。。
(ちなみに、私の旦那さんは撮影に四苦八苦している私を眺めながら、パソコンしてました



私のヒザの上で、、、この状態で「グーーグーーーー」と幸せそうないびきをかいているあんずさん。

20090105163709.jpg

毎晩、夜になると私のヒザの上で【なでなでタイム】を満喫する様になったあんず。
写真の下部分、デニムのスカートがめくれていますがっ!!
これは、あんずさんの洋服がめくれているんですよ~
私のスカートではありませんです

今気が付きました~
(私のスカートだったら、写真自体をUPしませんもの。。。でも、なんとなく恥ずかしい。。。)


な・・・なんだか新年初めての投稿内容が、こんなので良いのでしょうか・・・

とにもかくにも、あんずさんはこの体勢でマッタリするのが日課になったようです。

あんずさんが私のヒザの上で【なでなでタイム】を日課にするようになったのには、ちゃんと理由があるんですよ。
(そのお話は、近いうちに書こうと思ってマス)


では、長くなってしまいましたが、今年もあんず共々よろしくお願い致しますです


 今年最初のポチッとな
よろしくお願い致します
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそよろしくお願いしま~す!

そちらは薄っすら雪景色ですか。
何とも風情がありますね。って言うか、
なびなみさんはどちらでしたっけ(笑)?
関東は天気が良くて初日の出も
ばっちり見れたと思います。
俺は寝てたのであくまで『思います』です(笑)。

雪景色もうっすらだったらいいですよね~。
"ドカッ"とこられたら完全に困りますが…。

なでなでタイムの理由、楽しみにしてますね。

今年もよろしくお願いします!

おめでとう

明けまして おめでとうございます
今年も よろしく お願いします
もうすぐ9ヶ月 落ち着いてきますよね ハイ
女の子は自分の世界をもつのが早いですよ。
あんずちゃん 今年もよろしくね

モアイさんへ

今年もよろしくお願い致しますi-189

関東地方は良いお天気だったんですよねi-1
私の生息地は、山陰地方なのです。(シジミが有名ですi-236

今日も朝は雨が降っていて、なんとも寒い。。。
もちろん、あんずのお散歩はお預け。
あんず、キュンキュンと悲しそうに鳴いてました。。。

【なでなでタイム】、昨日もちゃんと儀式としてやりましたよi-179

sa-mamaさまへ

今年もよろしくお願い致します♪

早いもので、あんずも今月16日で9ヶ月。
我が家にやってきた時は、約3ヶ月の小さいモコモコしたわんこでしたが、すっかり大人っぽくなりました。
・・・といっても、やんちゃでおてんばさんではありますがi-229
今年は、どんな年になるのかなi-189

今年も~~

今年も、プリティーあんず姫、楽しみにしてますね。
こちらこそ、ここあ共々、よろしくお願いいたします。

一枚目の写真~
随分、大人っぽい感じになりましたね~
耳の毛もふんわりしてて。

>なでなでタイム
う、、可愛い^m^
うちも、時々、寝付くまで、『やれよ』と要求します。
で、自分が眠くなると、どこかへ行くんですよ。
えええ~~一緒に寝ようよ~って感じですが。。

>スカート
外を歩いている時、風でスカートめくれると、慌てて直したりします。
なんとなくね。。。
わかりますよ、その気持ち。
女子だったら、、ねぇ。^^

ルーシーさんへ

今年もよろしくお願い致しますi-189
おてんばあんず姫(?)は今年もパワフルに行きますヨi-236

耳の毛も伸びてきました♪
ブラッシングしても、すぐに首をブンブン振ってモサモサにしちゃうんですよねi-229
無造作ヘアがお気に入りのようで・・・i-235

【なでなでタイム】
ここあちゃん、眠くなっちゃうとどっかへ行っちゃうんですねi-228i-202

>えええ~~一緒に寝ようよ
ルーシーさんの気持ち、良く分りますi-201

>スカート
やっぱり『女子』ですもの。
身だしなみには気をつけなきゃ!・・・ですよね♪
プロフィール

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
