スポンサーサイト


☆ごあいさつ☆

今年も残すところ2日。

昨日は、一人で窓拭き(外側限定)などの大掃除をしていたなびなみです。。。(今日は右腕がイタイ・・・

一人で掃除しているのは、仕方が無いのです。
我が家の働き頭は、今日が仕事納めですから。。。

そして、一足お先に冬休みを満喫している我が子は・・・??
私の実家へ。。。(今日、迎えに行きます

そんなわけで、今日も私一人でゴソゴソ掃除など。。。
・・・でも、長続きしないのが私の悪いところでして大雑把に片付いていれば良しと考える大雑把な性格)
現在休憩中。


いつから休憩しているの??

という質問については、『ノーコメント』で。


あんずさんは、午後のお散歩を心待ちに、一人良い子にしています


なんだか、前置き(?)が長くなりました。
長くなりついでに、ダラダラ書きしちゃいます。
「年末の忙しい時に」・・・って、感じかもしれませんが。。。ごめんなさいです



今年5月(GW)に、たまたま近くのペットショップへ行って、そこで初めて『キャバリア』という犬種を知って。。。
ネットでいろいろと調べていくうちに、どんどん『キャバリア』との生活を思い描くようになって。

7月、念願の『キャバリア』が我が家の一員になりました。
生後3ヶ月を目前にした、キャバリア。

『この仔の成長日記をつけよう!』と思い立ってこのブログを始めました。
そして、いろんな方に読んでいただけて、更にはコメントをいただくことも出来て、本当にブログを初めて良かったと思っています。

10月下旬に祖母との別れが有り、1ヶ月以上ブログを放置していましたが、その間にも立ち寄ってくださった方があって、復活の際には温かいコメントを寄せていただき、本当に感謝してます

バタバタと過ぎてしまった2008年。

来年はどんな年になるんでしょうね。



では長くなりましたが、『今年一年、いろいろとありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願い致します良いお年を~~


 ←大掃除が年内に終わりそうに無いデス・・・ 応援の1ポチいただけたら、パワーが出ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年内に大掃除が終わらない人間がココにも一人。
終わらないと言うよりは放棄したが正解かも(笑)。

今年は色々とありがとうございました。
初めてワンコを飼う俺にとっては
色々と参考にもさせてもらいましたし
コメントを残して頂く事によって
かなり励まされました。

来年ももなか共々よろしくお願いします!
それではよいお年を。

いろいろあった1年でしたね
楽しい来年にしたいですよね 
来年もヨロシクお願いします

モアイさんへ☆

私も生まれて初めてのわんこ飼いで、手探り状態でしたので…(o^∀^o)
参考にさせていただいたり、もなかくんの表情に癒されたり…ラジバンダリ…(←私の精一杯デス…涙)
とにもかくにも…( ̄∀ ̄;)
来年も、あんず共々引き続きよろしくお願い申し上げます☆
良いお年をお迎え下さいね。
(我が家の大掃除、出来なかった所は来年まとめてする事に…)

なびなみさん、こんにちは!
もう、あとわずかで暮れようとしています。
あ・・・
もう、数時間で、紅白も始まるなぁ~

今年は、なびなみ家にとって、大きな変化でしたね。
なんせ、あんずちゃんが仲間入りですもん!

来年も、またあんずちゃん…きっと大活躍ですね~
成長を見させて下さいね♪

今年は、つたないブログに、お越し下さって…ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします^^

PS。アレルギーになったため、今年から…年越し蕎麦に、エビ天なしです(泣)

なびなみさん
 ブログを書けるだけ凄いですよ。
 私は大掃除でいっぱいいっぱいですぅ。
 ようやく落ち着いて、ブログ見ています。
 
 来年も宜しくお願いいたします。
 あんずちゃんの元気な姿をいつも見ています!!
 
 今年は大変な年でしたが、来年はあんずちゃんが
 たくさん幸せを持ってくるんでしょうね~。
 きっとそう思います!!

sa-mamaさまへ

コメント、ありがとうございます☆
本当に、今年はいろんな事がありました。
良い事も悪い事も。。。
でも、あんずの存在が、良い方向へ私を引っ張ってくれた事は本当ですi-179

sa-mamaさん、来年もあんず共々、変わらずよろしくお願い致します☆
良いお年をお迎えくださいね♪

ルーシーさんへ

今年は、私の拙いブログへコメントを寄せてくださり、ありがとうございましたi-189
あんずのお陰で、たくさんの方とブログを通してお話をさせていただく事が出来ました。

念願のわんことの生活。
甘噛みが酷くて、お粗相が多くて。。。(これについては、未解決~涙)
産毛(?)が抜けて、ツンツルテンi-189になってしまった時は、ココアちゃんみたいに優雅なキャバリアちゃんになるのか心配でしたが。。。i-229
お陰様で、少しづつではありますがi-188お姐さんキャバリアになりつつあります☆

来年も、あんず共々よろしくお願い致しますi-189

※エビアレルギー・・・辛いですねi-240

ラムぱぱさんへ

今年は、沢山お話が出来て楽しかったです♪
可愛いラムちゃんのお写真に癒されましたし。。。v-10

大掃除、無理やり終わらせましたi-201
出来なかった事は、来年改めて掃除し直す事に。。。(良いんです、大雑把ですからi-278
これから、夕飯です。(まだ途中までしか作ってませんがi-201
今日の島根は朝から【雨】→【みぞれ】→【雨】・・・と、なんとも寒い一日となってしまったため、あんずは、朝のお散歩しか出来ず。。。
かなりご機嫌が斜めだったので、さっきまで子供&主人がお相手してました。(満足して現在寝てますよi-235

ラムちゃん、ラムパパさん、良いお年をお迎えくださいねi-189

はじめまして

こんにちは
キャバリアとビーズアクセに惹かれて遊びに来ました♪
ウチにも5才のキャバリアがいるんですよ。
家族で溺愛していますw

良いお正月は迎えられましたか?

雪緒さまへ

v-22雪緒さまへ
初めまして☆
コメントをありがとうございます!!
雪緒さんもキャバリアちゃんと生活をしていらっしゃるんですね♪
あとで、寄らせていただきますねi-237

ビーズアクセに反応してくださり、とても嬉しかったです♪
もう一つブログを持っていまして、そちらの方でフリマ参加情報や作品の紹介などしているんです。
雪緒さんもアクセを作っていらっしゃるのですか?
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
