スポンサーサイト


☆merry Christmas☆

今日はクリスマスですね~♪サンタさんは、ちゃんと来てくれたでしょうか?


20081225130608.jpg

今年も、息子のところにサンタさんが来てくれました


良かったねぇ~





そうそう、あんずさんにもサンタさんが来てくれましたよ。

20081225113109.jpg
『食べ物の方が良かっただろうけど。。。笑』


あんずさんは、黄色にとっても良い反応をしていたので、黄色の鳥さんのパペットをプレゼント。(犬って色の判別が出来るのでしょうか??)

今朝も、ガウガウ♪楽しそうにかぶりついてました


昨晩の夕ご飯です
20081225113112.jpg
少々・・・(いや、かなり??)色目が悪いけど、これにクラムチャウダーも付けました☆
毎年夕飯の後にクリスマスケーキを食べる我が家。

下手なりに、いろいろとおかずを作っていたけれど。。。
結構残っちゃうんだよね。。。

だから、夕飯は普段と同じ感じに作りました☆
※クラムチャウダーは、今回初めてくつったけど、我が家では好評で
アサリの水煮缶を使うと簡単に出来ます♪♪
リクエストを貰ったので、今後も我が家の食卓に上がるでしょう♪

クリスマスが過ぎると、急に慌しくなるんですよね~

小学校も、今日が終業式で(既に)帰宅してます。。。
明日から冬休みです。。。


 ←『冬休みの宿題ちゃんとしなさいよ!』と応援いただけると喜びます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんもあんずちゃんも良かったね~、
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれて!
あんずちゃんのパペット
(これを我が家では『闘争本能刺激ックスグローブ』と呼んでます)
はかなり喜んだでしょう!
ガウガウ言ってるのが簡単に目に浮かびます!
ビビリーもなかでさえガウってましたから(笑)。

メリークリスマスです

コメントなかなか残せなくてすいませーん。
やはり師走は何かと忙しいですね。

クラムチャウダーとは!?
凄い本格的ですね。
私も料理好きなんで、作ってみまーす。
水煮のアサリですね。。。なるほど・・・。

あんずちゃんの困った顔が可愛いですね。
でも、瞬時にガゥガゥですか。
やはり。。。
ラムもこういう類はガゥガゥですね~。
色は判別すると思いますよ~。
ラムはボール遊びで黄色のボールを使っているので
黄色に強く反応する気がします。
まぁ、専門家でないのでわかりませんが・・・。

あんずちゃん、お子様、そしてなびなみさん
ハッピークリスマス!!

モアイさんへ

『闘争本能刺激ックスグローブv-91』・・・そうです!!
私、モアイさんのブログでこのグローブを見かけてから気になっていて。。。
それで、同じものかは分りませんがあんずへのプレゼントにしたんですよ♪


あの穏やかで優しい、もなかくんが『ガウガウ』くんになっちゃう魔法のグローブ。
もちろん、あんずも『ガウガウちゃん』ですi-229

ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん、ハッピークリスマスe-234でしたe-68
私のほうこそ、まだクリスマスのコメントしてないですよ~v-12v-356スイマセン。。。


あんず、困った顔してますよねi-229
でも、この後目の前でピョコピョコ動かしたら、飛びついてきたんですよね~e-350
素の(野生の??)あんずを見た!e-317
って感じでした。

ラムちゃんも『黄色』好きですかe-257
お仲間、お仲間e-343ですねっ
プロフィール

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
