スポンサーサイト


あんず、8ヶ月☆(記事修正しました)

慌てて記事をUPしたら、『追記』のところに文章を書いてしまってました
文章等は変わっていませんが、お直ししましたので。




『あっ!』・・・・という間に、あんずさん、(12月16日で)8ヶ月でございます~~


あんずが、我が家にやってきて今月13日で5ヶ月が経ちました。
月日が経つのは、本当に早いものです。

20081219135111.jpg   『8ヶ月になりました


あんずは今月に入ってすぐの頃、レディになりました

・・・まぁ・・・食欲はあるし、元気一杯だし・・・特に変わったところは無いような気がします。


そして、そして、現在の体重は。。。



5.8キロ~!!!


順調に育ってます、本当に。

獣医さん曰く、(あんずは)7キロ前後くらいになるでしょう。・・・との事です。

個人的には、腰痛持ち(私が)なので、あまり重たくなって欲しくないけれど・・・


元気なのが一番♪
勿論今日も、元気一杯ですよ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

毎日がはやいですよね
もっとゆっくりすぎてほしい
メルは8ヶ月で7.9㌔  ルイは7.35㌔でした
チト おおきめなんですよ
これからどんどん毛も伸びてたのしみですね

sa-mamaさまへ☆ありがとうございます

こんにちはi-189
ホントに、一日があっという間に過ぎていきます。。。
(特に、午後~夜にかけては、時間の経つのが早いったら・・・)

メルちゃんもルイくんも大きいめキャバちゃんなのですね。
メルちゃん、とても優しいお顔立ちをしていらっしゃるので、勝手なイメージで小柄なキャバちゃんかな。。。などと思っていました。
何にしても、元気に毎日を過ごせる事が一番ですよねi-236

あんずちゃんにも抜かれてしまった…。
もなかは先週の段階で5.4キロでした。
10ヶ月で5.4キロなんで
この辺が打ち止めかも(笑)。
軽くて楽なんですが、
小さくて踏んづけそうになる時も…。

モアイさんへ☆

モアイさんへ☆
コメント、ありがとうございます♪
もなかくん、小柄キャバちゃんなんですね(*^o^*)
踏んじゃいそう…になってしまうのは、困りますが(ρ°∩°)
確かにもなかくん、スマートだし動きも俊敏ですよね☆(ジャンピングもなかくん♪)

あんずを診てくださっている獣医さんは『10ヶ月位までは体重が増えてくるでしょう』と仰ってました。(先生の予想では、7キロ前後のスタンダードキャバちゃんになるそうです)
そう言えば、あんずが8ヶ月位で5.6キロを超えると予言されてましたよ~その先生。流石ですよね☆

ラムももうすぐ8ヵ月

コメント遅くなりましたーー!!
なびなみさん、まずは・・・
 ブログ再開、ご苦労様です。
 心配して何度もサイトを見に行ってたんです。
 そしたら、なびなみさんからご挨拶が。。。
 とっても嬉しかったです。
そして・・・
 8ヵ月&初ヒート・・・おめでとうございます!!
 5.8Kgとは・・・ラムと同じくらいですね。
 あんずちゃんの顔立ちもラムと似ていますね。
 毛の長さとか、体つきとか。。。
そろそろ、毛並みとかも長くなってきてません??
ラムは少しずつですが、何か体つきがシャープに
なってきました。パピーの面影が少しずつ消えてきています。

私も色々書きたいことがありますが、徐々にで。

これからも、あんずちゃんの成長を見させて頂きます。

ラムぱぱさまへ

ラムパパさん、ご訪問ありがとうございますe-466
そしてそして、ご心配いただき本当に感謝してますe-259ありがとうございました~e-466

お陰様で、実家の方も私も、祖母をきちんと送る事が出来、一区切りついた。。。といった感じです。

ラムちゃんとは確か、お誕生日が3週間くらいしか違わないんですよねe-420
体重も同じ位なんですねe-257(なんだか嬉しいです~)
【毛並み】、耳とか大分伸びてきましたよ♪
あ、でも、ラムちゃんの方が長いですヨ☆
・・・そうそう、あんずさん、毛で一番伸びているのって・・・『おしり』付近の毛かも・・・i-229
最近、ブラッシングしててそう思う事が。。。

出来れば、耳とかの飾り毛が伸びて欲しいと思うのは、私のワガママでしょうか(笑i-201
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
