スポンサーサイト


ぼちぼち。。。

ボチボチではありますが、ブログ復活しようと思います。

なんにも更新していない間にも、足を運んでくださった方がいらっしゃって、嬉しかったです。
ありがとうございました。

とりあえず、それだけお知らせしたかったので。。。

あんずさんも、6ヶ月を過ぎ(先月の16日で6ヶ月になりました♪)。。。
6ヶ月の体重は、、、、、、

4.2キロ。


そして、11月4日の体重は、、、、、、

4.8キロ。。。。。。


・・・・・・・・・急激に増えすぎてませんか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祈りします

ご冥福 お祈りします
あんずちゃん16日 6ヶ月ですか。 なつかしいメルも16日生まれです
6ヶ月のときは6㌔  ルイは6.6㌔でした。 デブ?
今はメル9・2㌔ おおきめのキャバ
   ルイ7・8㌔ メルよりちいさめですね。
これからの成長 楽しみにしていますね。
 なみなみさんも元気をだしてがんばってください。

ご冥福をお祈り致します

なびなみさん、辛かったと思いますが
ブログを復活するということで、前向きで良かったです。
元気なあんずちゃんが見れるのが楽しみです。
体重も4.8Kgということで、すくすくと育っていますね~。

ラムは、7ヶ月で5.36Kgです。
こちらも、すくすく育っていますよ~。
是非、ラムの姿も見に来てくださいね。
細々とやっています。。。
最近の出来事として、ラムさん、女になりましたよぉ~!

それでは、今後とも宜しくお願い足します。

ご冥福お祈りします

なびなみさん、大丈夫かなーと
ブログをチェックして気になっていました。
でもエントリーがあって、ホッとしました。

ブログのエントリーもゆっくりでよいとおもいますよー。
たまにチェックしにきますね~。

うちのヘンリーのブログが移転しました。
http://henry.jpn.org/
お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね。

大変でしたね・・・

久しぶりにお邪魔したら、いろいろ大変だったのですね・・・。
ご冥福を心よりお祈りします。
ゆっくりでも、少しずつなびなみさんのペースで
更新してくださいね。


うちは5ヶ月で5.3kgになりました(^^;
これは太りすぎなのか最近心配です(^^;;;

sa-mamaさまへ

せっかくお越しいただいていたのに、コメントまでいただいていたのに、お返事がこんなに遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

祖母の件、四十九日法要まで無事終わり、実家の方も普段通りの生活に戻りました。
とりあえず、実家の手伝いも一段落です。
あんずにもずっとロングのお留守番をさせていましたが・・・
こちらも今まで通りの生活の戻れそうです。

気が付けば、あんずは今日で8ヶ月です★
メルちゃんも16日がお誕生日なんですね♪(なんだか嬉しいです)
体重、個体差があるんですね~
順調に成長しているって、ありがたいことですよね。

本当に、コメントが遅くなって失礼致しました。
またよろしければ、遊びに寄ってくださいね。

ラムぱぱさまへ

ブログ再開宣言・・・をしたにもかかわらず・・・
コメントをいただいていたのに1ヶ月以上も放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。。。

祖母の事は、先日無事四十九日法要まで終わり、実家の方も一区切りしました。
私も実家通い(手伝いの為の)が終わり、今まで通りの生活に戻りました。
あんずには、毎日朝から夕方(息子が帰ってくる時間帯)までのロングお留守番をさせてしまって、、、
現在、すっかり甘えん坊さんになっています★

ラムちゃん、本当にレディになられたんですね~♪
☆★おめでとうございます★☆
すっかり大人っぽくなったラムちゃんに、また会いに行きますね。

コメント、遅くなって申し訳ありませんでした。

あやさまへ

ご心配をいただいて。。。本当にありがとうございます!
そしてそして、お返事が大変遅くなってしまった事、本当に申し訳ありませんでした。

祖母の件は、無事四十九日法要まで済ませることが出来、私も実家も今まで通りの生活に戻りました。
あんずには、随分と寂しい思いをさせてしまったので。。。
これからは沢山かまってあげなくては!・・・ですよね。

ブログ、移転されたんですね★
了解です♪
(差し支えなければ、あやさんのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか??)

hiro*さまへ

コメントが大変遅くなってしまい。。。
本当に申し訳ありませんでした。

先日無事、祖母の四十九日法要まで済ませることが出来ました。
実家も私も、これまでの生活スタイルに戻りつつあります。

あんずには、毎日のようにロングお留守番をさせてしまっていましたので・・・
現在、すっかり甘えん坊さんになったような気がします。(それはそれで可愛いんですけどね♪)

わんこの体重は、個体差があるんですね★
あんずもココアくんも、スクスク育っているという事ですもんね。嬉しい事ですよね♪

No title

うちのモモは5か月のとき4.1kg
その13日後に4.7kgになっていました。
あまりに増えるので気になって、いろいろ探していて、

成長期なので突然増えるんですね
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
