スポンサーサイト


ピクニック☆(写真、多めです^^)

好天に恵まれた三連休の最終日、「お休みの日に良いお天気なんて珍しいから、出かけよう!!」・・・って事で、家族揃ってピクニック

最初は、車で40分くらいのところにあるドッグラン併設のところへ行こうと思ったけど。。。
息子に却下され・・・
家族では何度か行った事のある、風の丘公園へ。。。

最初に行こうと思っていたところは、わんこ1頭につき1500円がかかるけど、こちらは普通の公園なので無料。
お財布には優しいし、まだしつけが中途半端なあんずにはこっちの方が安心かも。(ナイス!息子

ピクニック1
以前来た時わんこ連れの人もいたので、ワクワク♪しながらお弁当を広げる場所を探し中。

丘の上の、見晴らし抜群のところでお弁当を広げました。

でも、あんずのごはんは持ってきていないので。。。
主人と交代でお相手中
ピクニック2
あんず、落ち着きがありませんいつもの事だけど。。。
リードを引っ張りまくって、『あっちへ行きたい』と、主張!!
馬鹿力のおてんば娘。。。可愛いけど。

ピクニック3
なんか、悪巧みをしている顔・・・
・・・この写真を撮った後、手前に写っているかばんに顔を突っ込んで物色するのでした・・・(慌てて止めに入っているので、写真無し。)


ピクニック6
パパさんに捕獲されてしまったあんず。
視線の先には。。。




ピクニック7
おやつのプリ~ン♪

もちろん、息子が独り占め。(私にも分けてくれなかった・・・

ピクニック4
あんず。。。「プリンって、プリンって、どんな味なんデスカ??にいちゃん、メチャクチャ笑顔で食べてるね~・・・美味しいものなんデスカ??」

息子。。。「美味しいよ~♪」

あんず。。。「一口くだサイ!お供しマスっ!!」←何の話??





一生懸命にアピールするも、失敗に終わったあんず。(お疲れさん)

おやつまで食べた息子とボール遊びをして、走り回って(リード短いから、あまり動けなかったかもしれないけど)満足顔のあんず。
ピクニック5

帰りの車の中で、完全爆睡したのでした。

移動の時間にぐっすり寝て、家についたら復活していたんだけどねぇ。。。

 ←公園で愛想を振りまくっていたあんずさんに、1ポチッ☆
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔~^^b

なびなみさん、おはようございます!
あんずちゃん、笑顔~~
(うちもそうでしたが)やはり、外は楽しいみたいですね。
はしゃぎっぷりが、違いますもの。
パパさん(旦那様)に抱かれても、まだこんなに小さいあんずちゃん♪いいなぁ~
あんずちゃんは、息子さんに対して~「お兄ちゃん~」って感じですか??

ルーシーさんへ

☆ルーシーさんへ
おはようございます~♪
お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m
あんずは、たっぷり☆しっかり芝生の上を走り回れたので、満足したんだと思います。
人もそうでしょうが、外は楽しいんでしょうね~☆
しっかり『芝生』も食べて・・・(^^;)←天然サラダバー・・・

あんずは、息子の事『お兄ちゃん』とは思っていないかも・・・です(><;)
この時は、主人にしっかりと抱きかかえられていて、動けなかったので大人しくしていたけれど。(止める人がいなかったら、プリン奪取の為に飛びついていた可能性約100%)

あんずちゃん、とっても楽しかったようですね。
顔がいきいきしています♪
プリンが気になる様子、かわいいです~。

うちのヘンリーも全く落ち着きがありません。
人間を見ると、もう大変。
言うことを聞いてくれません 汗

ヘンリーとガラが似てるあんずちゃんに
ぽちっとしておきますねぇ~。

ご無沙汰ですぅ~

無事、風邪から復帰して、落ち着きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

あんずちゃん、かわいいーーー!!!
少し見ない間に、大きくなりましたねぇ。。。
何かラムと似ている感じがします。

顔もそうですが、毛の感じとか、耳毛の伸びとか、
体つきとか。。。そっくりです。

そうなんですよね。
引っ張り癖、ラムも凄いです。
自分で首絞めて、痙攣することもあるんで・・・
そんなときはびっくりですよ。
毎日がしつけですね。。。

また、遊びにきまーーーす。
なかなか、コメントかけなくてすいません。

あやさんへ

☆あやさんへ
応援ポチ☆ありがとうございますU*^▽^*U
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(u_u)m

ヘンリーくんも、人間が大好きなんですね♪私は、他の犬種とあまりふれあう機会が無かったので、良く分からないんですが…キャバリアちゃんは、社交家さんが多いような気がします☆
あんずは、うちに訪ねてこられる人に愛想を振りまき、おすわり&尻尾フリフリ♪大歓迎ですよ…(^_^;)
そう言えば、ヘンリーくんとあんず。
柄が似てますよね~☆
イケメンさんのヘンリーくんと柄が似ているなんて光栄です~♪

ラムぱぱさんへ

☆ラムぱぱさんへ
コメント、ありがとうございます~☆
体調も完全に復活されたとの事で、良かったです!
ラムちゃんも、心配だったと思いますよ(´・ω・`)これから、ドンドン寒くなりますので、お身体ご自愛くださいませ。

ラムちゃんとあんず。お誕生日が近いのもあって、耳毛の伸び具合とかが似るんでしょうかね(^-^)
仰るように、体格とか耳毛の伸び具合とか似てる気がします(b^-゜)
引っ張り癖も…(*>▽<*)
引っ張り過ぎて痙攣ですか?!…それは、ラムぱぱさんもビックリ&心配されたでしょう…(ノ_・。)
あんずも落ち着きが無いです(´・ω・`)
毎日がしつけですね~o(^-^)o

あんずちゃんイイ表情ですね。ホント楽しんでるのがわかりますよ。
笑顔もいいですし鼻ペロもイイし、なによりイタズラ小僧顔がサイコー(笑)!

やっぱりデジカメはいいですね~。

楽しそう!

ピクニック、楽しそうですねー!!
プリンの話・・・可愛い★
ほんとにそう言ってる感じがします!
いいなぁ。

☆モアイさんへ

☆モアイさんへ☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(u_u)m

あんずの鼻ペロ写真、思わず『おぉ~!』と叫んでしまったくらい、私にしてはベストショットだったんです(*^_^*)

芝生の感触にひるむこともなく…しっぽフリフリ近づいたわんこに『ワンワン』警戒され続けていても…

全く気にせず、終始ルンルン♪はしゃいでいた(であろう)あんず(^_^;)

私もデジカメ上達しなきゃ…ですo(^-^)o

☆hiro*さんへ

☆hiro*さんへ☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(u_u)m

あんずは、普段人が食べているところを見ていないので、余計に興味があったみたいです♪

あと、なかなかブログへお邪魔出来ず申し訳ありません!
落ち着いたら、遊びに寄らせていただきます(>_<)
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
