スポンサーサイト


保護されているわんこ。

以前、「命の期限」のタイトルで飼育放棄されたキャバリアを紹介しました。
その後、無事引き取ってくださる方が見つかり、そのキャバリアちゃんは「ゆみ」ちゃんという素敵な名前を貰って、新しい生活を始める事が出来ました。(詳しくは『命の架け橋 ひまわりの家』さんをご覧ください。)

(里親さんを探している)全ての動物たちを助ける事は出来ないかもしれません。
でも、記事を書くことで、一人でも多く存在を知っていただければ。。。と思って書かせていただきました。




先日、私が時々お邪魔している方のブログで、神奈川で保護されているキャバリアちゃん情報の掲載を呼びかけていらっしゃったので。。。
のんびり更新している私のブログですが、掲載させていただきました。

神奈川・キャバリア
「川崎市動物愛護センター」で保護されているそうです。
詳しい事はこちらから。。。

写真と情報提供のみの協力しか出来ないのですが。。。(ここまで読んでくださった方、ありがとうございました)
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せになって

幸せになってほしいですね。
いいパパ・ママさんがみつかりますように。

No title

なびなみさん、こんばんは。
神奈川県のキャバちゃんの件を
ブログに載せていただいてありがとうございます。
なびなみさんがブログで紹介してくださった事で、
より多くの方の目に留まり、里親さんが見つかる
確率が上がったと思います^^
本当に、ありがとうございますねm(_ _)m

No title

草加せんべいと申します。

川崎の記事を載せてくださってありがとうございます。
本当に皆様に感謝です。
皆さんに伝えたいことはたくさんあります。
でも、とりあえずこのキャバちゃんを助けるのが先ですね。

すべてがひまわりの家のようじゃないって・・・
すごく痛感しています。

メル&ルイママさんへ

v-22メル&ルイママさんへ
本当に。。。そうですよね。
ちゃんと家族として、最後まで一緒にいてくれる方が見つかるよう祈ってます。

ハピィぱぱ

v-22ハピィぱぱさんへ
いえいえ。。。
私は記事を書くことしか出来なくて。。。
ブログを通じて(もちろん、それ以外の方法でも)このキャバリアちゃんが新しい家族に出会えるよう、祈っています☆

草加せんべいさまへ

v-22草加せんべいさまへ
コメントありがとうございます。
なんとか、新しい家族が見つかる事を祈っています。(もちろん、最後まで一緒にいてくれる家族が。。。)

はじめまして

うちにも5か月になるキャバリアを飼っています。
あんずちゃんを見ていると、将来のモモ(うちの子)を想像してしまいます。
もっと拝見したくてこの記事にたどりつきました。
このトライカラーの子は、ブログ「さんにんかぞく+ワン2」のてんてんちゃんでしょうか?
もしそうだったら、素敵なめぐりあいですね。

☆teguさまへ☆

☆teguさまへ☆
ようこそ、いらっしゃいませ(o^∀^o)
そして、コメントをまでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

今年に入って、バタバタと忙しくほとんど更新をしていないのですが、読んでいただけて嬉しいです(*^o^*)

さて、このトライのキャバちゃんは…
お察しの通り、『さんにんかぞく+ワン2』のてんちゃんです。
こうやって改めて見ると、てんちゃんの成長が良く分かります☆
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
