スポンサーサイト


お散歩、行きたかったよぉ。。。

恨めしそうに外を眺めている仔が一匹。。。

20080923165046.jpg

今日は『秋分の日』。
夕方は、私の時間が余っていない限りお散歩へ出かけられないあんず。
でも、今日は・・・パパさんもお休み

お散歩行こうか』って、パパさんがリードを付けてドアを開けたところ・・・


無情の雨。。。

パパさんが玄関から進まないので『なんで?』って何度も何度も見るけれど、大粒の雨があんずにも当たりだし、、、ウロウロ・・・ウロウロ・・・

20080923165049.jpg毛が濡れ始めたのに、中へ入ろうとしないのでパパさんに捕獲されちゃいました

20080923165051.jpg
ケージに入れられ、パパさんが部屋に入ってしまったので。。。
なんだか切なそうな表情(。。。私が側にいるのにぃ・・・)

20080923165054.jpg
『あんずさん』って呼んだら、一応こっちを見てくれました

明日、晴れたらパパさんが散歩に連れて行ってくれるよ。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
お散歩に行けなかったのは残念でしたね。。
ワンコはお散歩大好きですからね~。
やっぱりお散歩に行きたかったんですよね・・。

明日は晴れるといいですね!

足~~♪

なびなみさん、おはようございます。
お散歩、残念でしたね。
今日、東京は晴れているのですが、そちらはどうかな?
今日は、リベンジで行けたかしら?

あんずちゃん、5ヶ月になって(おめでとう♪)足が、すら~~~っと伸びてきましたねぇ。
う~ん、キャバらしいわ~^^
2~3ヶ月も頃から、この頃になると、線が細くなるんですよね~
それも、またカワユス!ですねv-238

No title

はじめまして
かわいい~!
昔を思い出してしまいます
これから素敵なレディーに変身ですね
楽しみにまた、遊びに来ます。

ごめんなさい

URIが違ってました。

ハピィぱぱさんへ

v-22ハピィぱぱさんへ
お陰様で、今朝は良いお天気v-278になりました~♪
あんずは、パパさんに『朝散歩』へ連れて行ってもらう事が出来て朝からハイテンションi-184
でしたよi-229

やっぱり、わんこはお外が好きですよね~e-194

ルーシーさんへ

v-22ルーシーさんへ
こんにちは~e-68コメント、ありがとうございます☆
お陰様で、今日は良いお天気ですv-278
出勤前のパパさんに、お散歩へ連れて行ってもらえたので、ご機嫌な朝を過ごしてました♪

早いもので、あんずも5ヶ月を迎えました~i-73
あんず、足もスラッとしてきたでしょうか??(・・・羨ましい・・・笑)
足の後ろ側の(って言うんでしょうか)部分に少しづつ飾り毛(とまではいきませんがi-201)らしき存在も確認したり。
これで、もう少し落ち着いてくれたらレディ入門出来るのになぁ。。。と思っているところですよi-229
。。。相変わらず、ご飯は秒殺ですi-228

メル&ルイママさまへ

v-22メル&ルイママさまへ
コメント、ありがとうございますv-10
今、ブログにお邪魔させていただきました♪

メルちゃん、美人さんですねv-353
ルイくんはイケメンさんとお見受けいたしましたi-233

あんずは5ヶ月、レディ。。。とは程遠い状態ですがi-229これからもいろいろと綴っていこうと思っています。
よろしかったら、またお立ち寄りくださいねe-68

No title

あんすママさん
勝手ですがリンクさせていただきました
いいですか?

メル&ルイママさんへ

v-22メル&ルイママさんへ
リンクの件、もちろん了解でございますv-353
私のほうもリンクさせていただきますv-286
よろしくお願い致しますi-236

残念でしたね~

あんずちゃんの残念表情、こっちまで伝わってきます。
最近は天気が不安定で、お散歩のタイミングが難しいですよね。

あんずちゃん、スネスネにならなくて良かったです。
ラムはこんな時、スネスネになって手がつけれません。
最近は6ヶ月の思春期なのか、吠えて仕方がないですぅ~。

ラムぱぱさんへ

v-22ラムぱぱさんへ
本当に最近のお天気は読めませんよね~・・・v-279
今朝は良いお天気でしたが、現在(25日お昼頃)は雨がポツポツ・・・

あんずは、朝短めのお散歩をしたのでv-286今はコロン。。。と転がってのんびり過ごしてます。

ラムちゃんはスネスネモードに突入しちゃうんですねv-406
なんだか女の子~i-237可愛いですi-175(ラムぱぱさんは大変そうですが)
ラムちゃんはお年頃に近づいてきてますよね。
うちはどうなるかなぁ~。。。
今でもおてんば娘。
。。。なんか、怖いですv-12

No title

切なげな表情のあんずちゃんもカワイイ!

1回外に出たから『お散歩だぁ!』と思って
完全にテンションが上がったんでしょうね。
そこで中止になったら…、
そりゃ『なんで?なんで?』になりますね。
まあ、俺ももなかに同じような事を
何度もしてますが(笑)。

それにしてもあんずちゃんのパパさん大好きぶりは
カワイイですね~。
これじゃパパさんもデレデレになっちゃいますよね(笑)。

モアイさんへ

v-22モアイさんへ
そうなんですよね~・・・
リードを付けてもらって、あんずはかなりテンションがi-184でしたから・・・i-229
「雨降ってるから、ダメだわ」・・・なんて、あんずには分らないですからi-238

一生懸命、(お得意の)目で訴えていたんですが、、、ね。

あ、でも、翌日良いお天気になりましたので大喜びで朝のお散歩へ出かけていきましたよ♪
パパさんは、あんずが可愛くてしょうがないようですi-229
なびなみ家で唯一の『女子』だった私。
トップの座はあんずに奪われてしまいました。。。

No title

あんずさん、残念でしたねぇ。
雨の日はやっぱりお散歩は難しいんですね。
ぬれてしまうし‥

あんずちゃんとうちのヘンリー、胴の模様がそっくりです。おしりのあたりに白い太線が入ってますよね~。
そして首のところに一カ所白い部分が。
びっくりしましたー

あやさんへ

v-22あやさんへ
コメント、遅くなってしまい申し訳ありませんv-435

お散歩、我が家では雨の日は中止なんです。
レインコートとか着てくれないだろうし。。。(スヌードもどきでさえ、ご飯後には自力で取っちゃうんですよ)

あっ!本当ですねv-286
ヘンリーくんと体の模様が似ていますv-291
イケメン君のヘンリーくんv-352と模様が似ていて、なんだか嬉しかったりします♪♪
プロフィール

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
