

ご飯♪ごはん~♪

うぉ~っ!!出して~!!
ごはん~!お腹空いたぁぁぁぁ~~!!

20080912130841.jpg

ずっと良い子で待っていたけど、そろそろ痺れが切れてきたのか、遊んで欲しいのか・・・
ケージをガジガジかじってるあんずさん
内側、歯型がついて・・・塗装が剥がれつつあります・・・


20080912130843.jpg

引きで見ると、こんな感じ。
かじりまくって・・・ガリガリガシガシ(苦笑)

『しょうがないわねぇ~』・・・←でも、嬉しい。
思わず、にやける顔を抑えつつケージから出して、しばしお遊びの時間。

エヘ
20080912130845.jpg
私のヒザの上で、ちょっぴり上目遣いのあんずさん。

そんなお目目で見つめられたら、ママしゃん、なんでも許しちゃうわよぉ←←←ばか

20080912131018.jpg
私が抱っこすると、比較的大人しくしててくれるので(ちょっと嬉しい)もう一枚撮影

毎度毎度、携帯のカメラで撮影だけど、まあ良い感じです

この後、お昼ご飯をバクバク食べました
いつも思うけど・・・
物凄い勢いで食べちゃうんだよねぇ・・・

もちろん、噛まずに丸呑みさ
フードが子犬用の超小粒(?)だから丸呑みしてもノドに詰まることはないし、大丈夫だろうけど。

『もうなくなっちゃったよ!』・・・って、空のお皿を寂しそうになめてるんだよね・・・

写真は、『よし!!』の掛け声でご飯に飛びついたあんずさんの・・・
秒殺写真でございます・・・

20080912131020.jpg
お皿の下に敷いてあるのが、ダンボールってところは・・・
目を瞑っててくださいね・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん可愛いですね。
上目使いは、やられます。
個人的には、サークルのカジカジがいいですね。

かじかじ、上目使い、私も撃沈します。
ギューーって抱きつきたくなりますね。

ご飯も秒殺ということで、うらやましい。
ラムは、最近食欲が落ちてます。
試行錯誤で手作り食事を与えてますよ。
本当、2ヶ月前の秒殺食事が懐かしいです。

ラムぱぱさんへ

v-22ラムぱぱさんへ
上目使いe-317e-267をされると、毎度の事ながらハートを鷲掴みにされますv-10
はっきりって、反則技ですよ~e-330

『サークルがじがじ』、気に入っていただけて嬉しいです☆

ラムちゃんはご飯『秒殺』ではないんですね。
食欲が落ちるのは心配ですね・・・i-181
あんずも明日で5ヶ月、せめてゆっくり食べてくれるようになったら。。。なんて思うんですがi-201
プロフィール

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
