

☆初☆です~♪

狂犬病の予防接種が無事終わり、1日様子見てあんずの様子に代わりが無かったので・・・
お天気が回復した昨日の夕方・・・


お散歩デビューーー

致しました

20080901085017.jpg


フローリングと違う感触で、嫌がって歩かなかったらどうしよう・・・・・・なぁ~んて思っていたけど、あんずはウキウキ状態で・・・

『これなら行けるかも♪』・・・という事で、家族3人でお散歩へGO

20080901085022.jpg
おぉ~!歩いてる

一応前に向かって歩いてます♪(見るもの全てが珍しくって、右へ左へウロチョロウロチョロ・・・

途中で、お散歩中のわんこに出会って。。。
どうするかなぁ~・・・なんて思って一応心配なぞしてみたけれど、空振りでした

あんずは、恐る恐る近づいて・・・
もう一方のわんこは中型犬くらいのサイズがあったけど、とっても大人しく穏やかな仔だったので、無事、お互いの匂いを確認

初挨拶のわんこが大人しい仔で、本当に良かった

お礼を言って別れ、更にお散歩

20080901085019.jpg
近所の公園へ行ってみました!

記念撮影しようと思ったけど・・・
息子とあんず、カメラを見るタイミングが合いませんでした(笑)
どうやら、気になるものがあったようで・・・

20080901085024.jpg
公園にいる子供達が気になって、あんずは終始そわそわ。
リードが伸びきってます・・・

『まだ公園で遊びたい!!』という息子をなだめつつ、大興奮しているあんずを連れてこの後帰宅しました。
リードを引っ張らずに、前に歩いてくれるようにこれから練習していきます

まずは、道路を歩くという目標をクリアしたのであげました。

今日も晴れるかな??

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩デビューおめでとうございます!!
あんずちゃん、うまく歩けたようで良い子ですね~。
ワンコとの挨拶も上手くいったようで。
ラムも来週にはお散歩デビューです。

あんずちゃんのように上手くできるか心配です。

お散歩写真楽しみにしていますぅ。

v-22ラムぱぱさんへ~
無事、お散歩デビューが出来てホッとしているところですi-179

あんずは怖いもの知らずというか・・・i-230
フローリング、アスファルト、砂地、草地・・・まったく物怖じせずに進んでいきました。。。
側溝の金網(グレーチング?)もクンクン匂いチェックをしてから、トコトコと・・・e-134

ラムちゃん、お散歩デビューが近づいてきましたねe-420
ラムパパさんもドキドキですね。
楽しいデビューが出来ますようにe-75
プロフィール

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
