スポンサーサイト


*ガジィートレジャー*

どうも『食糞』が続いているので・・・

ウンを食べるよりも楽しい遊びを!!・・・と考えていたら。

『ガジートレジャー』という知育玩具が良いんじゃないかなぁ・・・と思ったので

早速購入

あんずは物凄い『くいしんぼう』=誰に似たんだ??

・・・なので、このオモチャで遊ぶ事で少しでも気を紛らわしてもらいましょ。


なんて、思っていたんだけど。
ちゃんと『パピー用』を用意したのに、意外と出てこない(笑)

昨日は、夕飯の一部を入れてみたけど、フードのサイズが小さくて・・・簡単に出てきてしまったので、今日はおやつボーロを入れて再挑戦!

昨日と違って、見えるのに・・・匂いはするのに食べられない・・・って、かなり真剣にガジートレジャーに挑んでいるあんずさん。


私が洗濯している間も、息子と遊んでいる間も『ガウガウ~』と懸命に噛み付いてました(転がしたり・・・)

ふと、静かになったなぁ・・・と、あんずのほうを見ると・・・

20080828115621.jpg


!・・・こんな感じで、そっぽ向いてました・・・
(実は、グウグウ寝ていたのだ・・・頭の使い過ぎで疲れたのかしら??)
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。
あんずちゃん、ラムと3週間違いなんですね。
もうすぐラムもお散歩デビューですぅ~。
楽しみです!

食糞ですが、お気の毒です。
ラムもうんで遊ぶ癖があります。
#食べてるかも??です。
なるべくその場面を作らないようにしています。
食糞も同じかもしれませんね。
やんちゃなんで、すぐ目を離すと・・・ですよね。
お互い頑張りましょう!!
また、遊びに来ます。


☆ラムぱぱさまへ☆

早速のご訪問&コメントありがとうございます☆
そうなんです、ラムちゃんとお誕生日が近かったんです(^-^)

あんずは今日も…ウン◇を…(ノ_・。)
ご飯を食べ終わって、しばらく側についているんですが…
待っているとなかなかではなくって。
『ちょっと後片付けを~…』なんて思っていると…なのです(´・ω・`)

散歩出来るようになったら、また嗜好が変わる事を祈っていたりします(^-^;)

ラムちゃんも、遊んでしまう事があるのですね~(´・ω・`)
お互い頑張りましょうo(^▽^)o
またラムちゃんに会いに、寄りますね♪

6ヶ月を過ぎたもなかも食糞はやってますよ~。
この前、俺が昼寝をしてたらもなかが
『起きろー!』てな感じで俺の顔をペロペロ。
しかし、ペロペロされてる最中にいつもと違う薫りが…。
もなかの口の中がうんP臭いんです(笑)。
『うんPを食べた後に俺の顔を舐めるな~!』と
怒鳴りそうになりましたけど(笑)。

ガジーはもなかも使ってます。お留守番の大事なお供です。
仕事に行く時にガジー一杯にご飯を詰め込んで出勤するのですが、
おそらく午前中には空になってるような気が(笑)。
ガジーを有効に使うために粒の大きいフードを用意しちゃいました(笑)。

なびなみさん、おはようございます♪

ガジーって言うんですね。
色々なブログで、最近見かけるようになったなぁ~って思ってました。
これは、優れものなんだと思います。

先代は(先代の話でごめんなさい)分離不安などで、自分の足をガジガジしたりしてましたので・・あ~こういうのあったら、きっとうまく育てられたんだろうになぁって、思います。

でも、あんずちゃん、何故にプィッ!なのかな?(笑)
この後、またチャレンジしましたか??

v-22モアイさんへ
こんにちは~☆
もなかくんも『e-283』を食べちゃうんですか?!
あんずだけかと思っていたので、なんか安心してしまいましたi-228i-201

>しかし、ペロペロされてる最中にいつもと違う薫りが…。

もなかくん、『香り付きの目覚まし時計』になっちゃったんですねぇ・・・i-229
うちは、今のところ『未遂』で終わっていますe-465

『ガジー』、使っていらっしゃるんですね☆
そうそう♪うちも、フードが小さくってちょっと転がすとコロコロ~♪と出てくるんですよねi-201
フードを入れて、おやつボーロを入れたら・・
多少は出にくくなりましたが、最終的にはボーロだけが残っています。。。

v-22ルーシーさんへ
こんにちは~♪
『ガジー・・・』、私も他の方のブログで見かけて、v-237なんか良い感じv-237・・・と思って購入したんですe-290
だんだんと良いオモチャが増えてきますよね。(先代ちゃん、ルーシーさんが大好きだったんですね)

フードがまだ「パピー用」だからか、ちょっと小さいんです。
なので、そのままだと簡単に食べられちゃって・・・e-330
おやつボーロを入れたら、多少はガジガジしつつ食べているようです♪

『食』への執着が凄いので、ガジーでタップリと遊んでもらおうと思っていたのに、ちょっと難しすぎたのか・・・
『プイ』・・・てされちゃいました・・・v-406
でも、ちょっと転がすと『コロコロ』と音がするので、諦めずに挑んでいってますよ。
なんだかんだいって、ちゃんと遊んでくれているので買ってよかったです。(まだ、おやつ取出しには至ってませんが・・・)
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
