スポンサーサイト


☆今日のあんず☆

今日も1日よく暴れまくりました

20080819210306.jpg

  『えへ』・・・なぁ~んて


あんずさんお得意の『出してよ』ポーズなんですよねぇ・・・

柵に顔を挟んで(ワザと・笑)上目遣いでこっちを見るんですわ。



・・・んで、『もう遅いから今日はお休みだよ』と言うと・・・


ガォ~~と人(犬だ)が変わったようになるのです・・・(写真参照)

20080819210309.jpg


それでも放っておくと・・・
20080819210311.jpg


更に更にエスカレート・・・

まぁ・・・これもしばらくすると落ち着いて・・・

一枚目の写真に戻ります


そして永遠に続くエンドレス・・・

こんなあんずだけど、可愛いんですよね
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、既におねだりポーズを覚えたんですね(笑)。
こんな顔をされるとつい出してあげたくなりますよね~。
これが効かないとなると新たなポーズを繰り出してきますよ、きっと(笑)。

ちなみに、もなかの場合は、
小さい時はあんずちゃんと同じように柵に顔を挟んで上目遣い。
今は、サークルの入り口の所できちんとオスワリをしてずっとガン見です。

v-22モアイさんへ

もなかクンもこの「おねだりポーズ」だったんですね~v-286
小さい時はみんな、同じポーズで「おねだり」しちゃうんでしょうかね~v-392

時間的に余裕がある時は、この表情についつい出して遊んでしまうので・・・i-229
ちゃんと、学習しているようですi-235

>新たなポーズを繰り出して・・・
・・・ですかぁ~i-237
あんずは、どんな新技を繰り出すのかi-239  楽しみかも?です。

>今は、サークルの入り口の所できちんとオスワリをしてずっとガン見です。

もなかクンは『ガン見』ですかv-12e-330
視線が痛いかも・・・ ですねe-263

なびなみさん、こんにちは!(あ、こんばんは、かな?)
この視線~ヤラれますよ。
わかるわぁ~
あんずちゃんの、ケージ、カミカミ…かわゆぃ~v-238


うちは、先代が自由にさせていたので、今のここあは、ケージに入れて育てよう!と思ったのですが、こんな感じの視線が気になって・・・

根負けです(笑)
今や、自由に、どこまでも~~~抜け毛も自由に、どこまでも~~
せっせ、せっせと、掃除するべしの毎日です^^

☆ルーシーさんへ☆

こんにちは~☆いつも、コメントありがとうございます(*^∀^*)
あんずのケージかみかみは、日々進化を遂げています…(´∀`;)
なんと、柵のあちらこちらに歯形がっ…∑( ̄口 ̄;)

>ここあは、ケージに入れて…

はい♪私も、いつまであんずをケージに入れておけるか…謎です(^_^;)
毎度毎度、この視線…(*´∀`*)…
私の良心が『もう無理』…となったら、その日から我が家も~☆

『抜け毛も一緒にどこまでも~♪』…となりそうです☆

でも、あんずを自由にさせる為には…
まず、部屋を片付けなければ!…です(>_<)
プロフィール

なびなみ

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
