スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし


今朝のあんず

20080731111630.jpg

昨日の夕方から息子が私の実家へお泊まりに行ってしまったので、食後のひと遊びは、私と♪


『何して遊ぼっか??』・・・って言う間もなく、グゥワァ~~~~とすごい勢いで廊下を走り回るあんず。

・・・

まだまだ子犬だもんね、走り回ってストレス解消かしら??

20080731111632.jpg

ひとしきり走り回って、ちょっと息が上がったようで・・・

「すわれ」と言ったら、ちゃんと座ってくれました

『偉いわぁ~!あんず!お利口さんねぇ』。。。なんて思ったら大間違い

食べ物絡むと、すごいです・・・・・・

向かってきます、突進してきます!!

・・・でも、吠える事は少ないかなぁ。。(吠えると、ご飯がなかなかもらえないから)


ハウス(ケージ?)に敷いている新聞紙はものの見事にビリビリに破るし、やりたい放題のやんちゃ娘。
元気なのは良いけれど、このままでは素敵なレディになれないわ

3ヶ月~4ヶ月の頃ってこんなんかしら・・・?

はぁ・・・情報が欲しいです

20080731111635.jpg

そんな、飼い主の心配をよそに。。。
ガジガジ・カミカミ・・・遊びに集中しているあんずさんでした



スポンサーサイト

あんずと息子。

20080730115449


朝ごはんの後の『ひと遊び』



20080730115447

息子があんずと遊んでいる間に、私はあんずのトイレを掃除したり、ハウスの中をお片付け☆

自然体の写真を撮ろうと試みたけれど・・・

息子はしっかりカメラ目線(笑)

『はじめまして』のごあいさつ

はじめまして

生まれて初めて、わんことの生活を送る事となりました、なびなみと申します。

『わんこと一緒の暮らし』は、もともと主人の方が望んでいました。

でも、わんこと暮らした事のない私は、想像がつかず・・・・・・

我が子(小1)もいるから。。。とあまり乗り気ではありませんでした

でも、5月の連休中にふと立ち寄ったペットショップで、初めて「キャバリア」と言う犬種に出会い・・・一目ぼれ

その日から、「犬と一緒の生活ってどんな感じなんだろう・・・」と、わんこを飼いたい気持ちがムクムクと沸いてきました

でも、私自身はペットを飼った事が無くまったくの『未知の世界』。。。
即決してわんこを迎える・・・という勇気はわかず・・・(小心者)

キャバリアの本を買い、いろんなペットショップを回り。。。
ショップの方からいろんなアドバイスを頂きながら、運命の日を待ちました

そして、家族3人で立ち寄った、とあるペットショップで可愛いキャバリア・ブレンハイムのお嬢ちゃんと出会いました

しかし・・・
(本当に)優柔不断な私は、やっぱり即決できず

見かねた店員さんが『商談中』にしてくださって。。。
一度はお店を後にしましたが、どうしてもその子の事が頭から離れず・・・

翌日、家族として迎え入れる事となりました。

20080729171952.jpg
そんなこんなで、我が家へやってきてくれた『キャバリア・ブレンハイム』のお嬢ちゃん

なんと、『あんず』という名前は息子が付けてくれました

わんこのお世話・一年生のワタクシ、ドタバタな生活を日々送っております。

大変だけど、楽しいわんことの生活

日記として残していこうと思ってます

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:なびなみ
手作りアクセサリーを作るのが趣味の主婦で、カナダ式・センセーション カラーセラピスト(認定)
若葉マークのわんこ飼いが2008年7月13日からスタートしてはや一年。

2009年12月に、新たにシフォンを迎えて更に賑やかになりました。。。

*あんず*
2008年4月16日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆1歳を過ぎてすっかり落ち着き。。。
ちょっぴりビビリ屋さんに変身・・・
シフォンの『イケイケ♪パワー』に、押され気味・・・

*シフォン*
2009年10月11日生まれ <♀>
キャバリア(ブレンハイム)
◆パピー感全開のパワフルガール☆
良く食べ、良く眠り、元気良く駆けずり回ります。。。
あんず姉ちゃんにアピールしまくりで・・・
引かれまくっていたけど・・・最近、和解した・・・??

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。